2023/01/20 18:29


皆さま、こんばんは!

そんなに興味ないと思いますが🤣

私の旧姓は、宇佐美。

#宇佐美夏 って芸名みたいじゃない?笑笑

子供の頃は、名前も、苗字も嫌いだったけどの🤣


いざ、結婚して、宇佐美から井上になるって時は

宇佐美のままが良いなぁとか、思ったりしたなぁ。


21歳で結婚した私は、農家とは無縁の

寿司屋の娘でした🍣笑

#寿司食べ放題 みたいなモンです笑笑

#寿司屋の娘あるある🤣


毎日、大きなまな板の前に立つとーちゃん(写真より髪の毛はもう少しあったな🤣)の隣で

仕事をしている姿を見てるのが大好きでした😆❤️


魚を捌くのも、握るのも、天ぷら揚げる姿も、卵焼きを作る姿も、大好きでした💕


YES、ファザコン🤣


今日は、そんなとーちゃんの誕生日です🎂

とーちゃん、ハピバ🎉


今はお寿司屋さん、閉めてしまったんだけど

お魚をいただくと、快く捌いてくれるし

『お米、炊いといたから、寿司食いたい🍣』

と言えば、娘の無茶振りも聞いてくれるような

そんな、とーちゃんです😍😍

あー、大好き❤

タバコもお酒もやめないんだけどね🤣

でも長生きはして欲しいかな💕🤣


ちなみに、おナツの身体は

性格も、顔も、割ととーちゃんです笑笑

似てるって言われるのも、嬉しい😍

#ザ・ファザコン

せば、まだの〜🥰